DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

【あにめ!】DJの紹介について。

f:id:hahahap:20170209233401j:plain

DJZEROです。

高まり先生がひとり歩きをしているっぽいイベント「あにめ!」の出演者がすべて公開になりました。
普通であれば出演者のプロフィールは自前で用意しているものが掲載されるところですが、今回はD-YAMAさんにお願いをして、レコメンド的にDJの紹介を書いていただきました。

意図としては、自分が遊びに行くクラブの店長が「DJZEROっていうのは○○な感じだよ」って予めアナウンスしてくれてればより安心感が出るんじゃないかなと思ったからです。
合コン行く時とかって、幹事に「今日どんな人来るの?」って聞くでしょ?
聞かなくても、知っておきたいとか思ったりするでしょ?
クラブっていう一定数の知らない人がいるであろうところに、その店の責任者が紹介文を書いている人間が一定数いたら話しかけやすかったり、「あ、あのゴリラみたいな人はDJZEROだな」ってわかりやすくなったりするはずです。

もしwebやtwitterとかを見て遊びに行こう!って思ってもらえたなら気軽に声をかけてください。
もしかしたら日本語が喋れなくなっているかもしれませんが、きっと気さくな感じです。

2017/02/24 23:00〜 @秋葉原MOGRA
下記リンクより詳細が見れます。

club-mogra.jp

◆入場料金 : 2,500円
◆ 受付で2,500円を払うと、入場できる上にお酒が飲めるバッチが1つもらえるぞ!! そのバッチは気に入ったら持って帰ってもいいぞ!

◆うらわざ
◆ 受付で見に来た出演者の名前を言うと500円割引になるぞ!