DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

【DJMIX】ANIHUB公募用MIX / mixed by @Voxyx

急激に寒さを増してきた10月半ば。たばこをふかしながらインターネットを眺めていると、ANIHUB( #あにはぶ )というイベントが新たにはじまるという告知が流れてきました。もう年の瀬にさしかかった時期のイベントが動き出してるんだな、なんて思っていると公募も行われるとのこと。

blog.livedoor.jp


いろいろ聞いているうちに松奪取(@Voxyx)さんというかたのMIXが楽しかったので勝手に書かせていただいております。(表記が間違っていたら申し訳ございません)

アニソンクラブイベントの公募ということで、聞き手のこちらとしてはすっかりアニソンだけで構成されているものだとばかり思っていました。
MIX CLOUDの仕様で、TRACK LISTが楽曲にひもづけられているので一覧で表記することができず申し訳ないのですが、すごく面白いです。
ふんだんなワードプレイだけではなく、アニソン、洋楽、JPOPや24Kな方々。初音ミクまで入ってきて幅の広さにおどろきました。かっこいいところから電波系までさまざまで懐かしいも新しいまで全部のせという感じ。

HIPHOP的なニオイを感じつつ、知らない曲もなんだか楽しく聞くことができて、新しい発見があって酒が進む MIXです。



公募の結果発表は10月下旬とのこと。 #あにはぶ の詳細は下記をご確認ください。

2017年12月2日(土) 
 OPEN 20:30 / START 21:00 CLOSE 翌5:00
会場:茨城県水戸市大工町1-6-1ベルスポットビル4F
http://www.voice-mito.com/

詳細↓

twipla.jp

ぺったんぺったんのところすごく好きでした。