DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

【DJMIX】#seiyuu #j-pop / mixed by @jumpup69

気温が下がってきたり雨がふってばかりだったりしていますが、個人的にこういう天気は好きだったりします。なにが起こるわけでもないんですけど、雨が降った翌朝の出勤時になんとなく冬がくるんだなっていう感じがするじゃないですか。ご本人が意識しているのかはさておき、今回ブログを書かせていただいたMIXがそんな雰囲気がすごくあるんですよね。

きっかけはいい曲知ってる屋さんのちゃんこれ氏のツイートでした。最近気がついたのが、Twitterで「MIX」と検索したときにフォロワーの誰かがおすすめしているMIXはいいものが多いということ。

ウタトリ(@jumpup69)さんは青森のDJさんとのこと。個人的な考えで大変恐縮なのですが、声優楽曲を好きな方はエモというか儚さというか、とにかく情緒的なDJをするイメージがあります。

声優さんが歌ってる曲中心でMix撮りました。
JKだから女の子が恋しちゃってる曲ばっかりになっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 なかなかにパンチのあるテキストが書いてありましたが、極上なMIXでした。完全に恋をしてしまいました。

マフラーに顔を埋めながら校門を出てすぐのガードレールで幼馴染の男の子を待っていたら、おそらく1つ年上の先輩女子といっしょに遠くから歩いてくる幼馴染を見つけて走り去る恋する女の子がいろいろと周りの助けを借りながらもハッピーエンドになるようなMIXだと感じました。大変です。




完全に恋をしてしまって大変なので、ぜひみなさんも大変になってください。個人的に15分あたりからかなり大変な感じに恋をしてしまいました。