DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

ニホンゴビーツディージェイミックス / mixed by @KxIxN

勝手に大阪の兄貴的に思っているきんさん( @KxIxN )が日本語オンリーMIXをアップしてくれました。すごくちょうどいい感じです。初めてお会いしたのは4年前のGIRAMATEのときだった気がするのですが、いまだ生でDJを見たことがないのが申し訳ない限りです。

私が大阪でDJをする時にはかならずと言っていいほど現場にいらっしゃってくれるきんさん。本人の人柄だと思うのですが、やさしく少しセクシーで気だるいMIX、めっちゃ最高です。


古めな曲から新しいところまで、熱燗でも飲みながら聞くのがすごく良い感じだな〜と。Rhymesterの「ちょうどいい」めちゃくちゃ好きです。

Track List


f:id:hahahap:20171023231040p:plain

夕方から深夜まで、チルしたい時には最高なMIX。