DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

【DJMIX】あにめ!!!!!!!!!!! / mixed by DJZERO

いろんな方のDJ MIXを聞いたりしていると自分でもやりてぇ! となるもので、久々にDJ MIXをネットに公開しました。アニソンを中心に約60分ほど、たのしくワイワイやってますので、ぜひ聞いてください。


友人の家で録音しました

内容はさておき、MIXをとる時ってだいたいの方が1人で機材と向き合っていることが多いと思います。ただ、実際にDJをするときにはお客さんやスタッフ、共演する方々がいるのが当たり前なので人の反応とかを感じながら作れないかなと思い機材を持っている友人に「あなたの家でMIXを録音させてくれまいか」とお願いしたところ快く部屋を貸してくれたので、MIXを録音し終わってもそのまま週末は居座っていました。

友人もノリノリですね

選曲が変わりました


これまでMIXを作る時もなんとなく「この曲をかけると、こういう人のテンションがあがるだろうから、次はこっちの曲なら他の人も連鎖するかな〜」とかって考えながら作っていましたが、横に人がいるともっとよくわかるのですごくありがたかったなと思います。1人で作るよりも、ふだん人前でDJしている時に近い感じで作れたんじゃないかなと…!

あたたかみの溢れるMIXだと思うので、ぜひお聞きくださいませ。

TRACK LIST

FLIP FLAP FLIP FLAP/ TO-MAS Feat. Chima

Lollipopシンドロームボンジュール鈴木

シュレディンガー・ハート / ニムエ (小倉唯)

恋はみるくてぃpetit milady

STYX HELIX / MYTH & ROID

STEEL -鉄血の絆- / TRUE

Cry Of Heart / Yushi Kobayashi

ゴールデンタイムラバー / スキマスイッチ

Venus Say… / Buzy

オオカミハートORESAMA

プラチナジェット / どーなつ◎くいんてっと (木村珠莉, 佳村はるか, 千菅春香, 髙野麻美, 大和田仁美)

Hazy Lazy Doll / ハッカドール3号 (山下七海)

Your song* / Yun*chi

S-t-a-r-S / キラメキ☆ヨーコBOX

ブルー・フィールド / Trident

Deep in Abyss / リコ(CV:富田美憂)、レグ(CV:伊瀬茉莉也)

聖少女領域ALI PROJECT

クピドゥレビュー悠木碧

ぐーちょきパレード / とりぷる ふぃーりんぐ (和久井優, 金澤まい, 今村彩夏)

Animetic Love Letter 宮森あおいver / SHIROBAKO

16歳のアガペー / Wake Up Girls

弾けろ! しーきゅーぶ! / ステラ女学院高等科C3部

半永久的に愛してよ♡ / 堀江由衣

未完成ストライド / こだまさおり

motto☆派手にね / 戸松遥

エブリデイワールド / 雪ノ下雪乃(早見沙織)&由比ヶ浜結衣(東山奈央)

恋する図形 (cubic futurismo)上坂すみれ

Go to the top / 倖田來未

いけないボーダーラインワルキューレ

Touch Tap Baby / ハッカドール (高木美佑, 奥野香耶, 山下七海)

君色シグナル春奈るな

Allegro Cantabile / SUEMITSU & THE SUEMITH

晴レ晴レファンファーレみみめめMIMI

マジックナンバー坂本真綾

春擬きやなぎなぎ

divine intervention / fhana

シリウス藍井エイル

だってアタシのヒーロー。 / LiSA

また年末ぐらいにMIXがアップできればと思っているのでお楽しみに!