DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

【DJMIXアップしました】suh dude / Mixed by DJZERO

f:id:hahahap:20180209183759j:plain


おひさしぶりです。DJZEROです。
昨日ひっそりとDJMIXを公開したのでぜひ聞いてくださいというブログになります。



最近よく聞いている曲を中心に、128〜140BPMでまとめています。あんまりアニソン!J-pop!って感じではない内容に仕上がっていて、自分らしくない気もしますがたまにはこういうときもあるんです。

2017年ごろからアニソンイベントでDJをする割合が多くなっているので、「アニソンが主体じゃないとこうなるんだ」「モテそう」「ゴリラのくせに生意気だ」といった感想お待ちしております。

偶然にもバレンタインが近いタイミングでアップしましたが甘い感じの選曲ではなく、クラブで女の子とならんで酒を飲みながらユラユラしたいなという感じの選曲イメージです。

やっぱりMIXを上げることがイメージに繋がる


先日クラブで先輩と話している時に、ネットにMIXをあげるのって大事だよねという話になりました。現場に毎回来てくれている人(毎回自分を觀てくれている人)ってもちろんそうそういるわけないですし、アナログだけど、「こういうことをやってますよ!」という発信をするのは大事だなと改めて思ったのが今回のMIX作りの動機だったりもします。

40〜50分のあいだ他人の五感のひとつを占領するっていうのがけっこうなハードルだとは思うんですが、そうまでして聞いていただいた方にはきっと楽しんでいただけると思っているんでぜひお聞きいただければと思います。DLしたいよって人がいればmp3送りますんでぜひお声がけください。

Track Listはちょっとばかしお待ちいただければと思います。MIXなのに現場感をというと矛盾しているのですが、何が来るかわからないというのを楽しんでいただきたく。あの曲何?って聞かれることを楽しみにしているという下心もあります。
ぜひおきがるに。