DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

あけましておめでとうございウホウホ

f:id:hahahap:20180104223536j:plain

あっという間の正月休みも過ぎ、今日から会社がはじまる方も多いのではないでしょうか。長期休みにやろうとおもっていたことはほとんど片付かないまま2018年に突入です。本年もよろしくお願いいたします。一年の計は元旦にあり。といいますが、今年の目標を備忘録的に残しておこうというやつです。

2017年の振り返り


北は北海道から、南は沖縄までたくさんDJさせていただけて、非常に充実していたなと思います。大阪にもお邪魔させていただいたり、はじめての福井県も最高に楽しかったです。

 

日本全国で友達ができたのはDJやってたからですし、これからも変わらずにウホウホしていくので、見かけたりしたらウホウホ言っていただけるとうれしいです。

2017年の2月から秋葉原 MOGRAにて「あにめ!」というイベントの主催を始めたり、DJ MIXを売ってみたりといろいろ自発的に楽しむことができたなとも。
ただ最後まであにめ!のクルーたちは「あにめ!!!!!!!!!!」って掛け声で乾杯してくれませんでした。完敗です。今年もやります。

反省というか、気づかぬうちに出不精になってしまったなとも思った1年でした。予定が〜とかはもちろんありますが、今年は楽しそうなことにアンテナ張って、バチっと遊んで行きたいなと思います。日本語がしゃべれるタイプのゴリラなのでみかけたら気軽にウホウホ言ってみてください。

2018年はどうなる

今年も北海道から沖縄までいろいろなところで楽しくDJがしたいなと思いつつ、昨年はポストカードだったので、やっぱりCDとしてMIXを出したいなと思っています。
直近のアニソンオンリーの DJMIXと、いろいろな音楽が入っているYAVAいDJMIXを置いておきますので、ぜひお聞きください。

▶︎アニソンオンリー


▶︎YAVAいDJMIX




それと、昨年は単純に体重が7〜8kgほど落ちたので今年は体脂肪率を下げながら筋肉量をあげていきたいです。名古屋や広島なんかもいったことないのでいけるといいな〜なんて思いつつ、明日は秋葉原MOGRAにて「あにめないと!!」で年明けいっぱつ目のDJをするのでみんな集合するのじゃ〜!!

club-mogra.jp