DJZERO

DJ的なことを書くかもしれない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニホンゴビーツディージェイミックス / mixed by @KxIxN

勝手に大阪の兄貴的に思っているきんさん( @KxIxN )が日本語オンリーMIXをアップしてくれました。すごくちょうどいい感じです。初めてお会いしたのは4年前のGIRAMATEのときだった気がするのですが、いまだ生でDJを見たことがないのが申し訳ない限りです。…

DJをブッキングするときの話

DJZEROです。秋葉原MOGRAさんにて、毎月第四金曜日の23:00〜5:00に「あにめ!」というイベントをB.S.R( @yasyas4949 )と主催しています。開催時間が6時間のイベントで1人の持ち時間が60分というスタイルで、運営をしはじめて早9ヶ月ほどになります。レギュ…

【DJMIX】#seiyuu #j-pop / mixed by @jumpup69

気温が下がってきたり雨がふってばかりだったりしていますが、個人的にこういう天気は好きだったりします。なにが起こるわけでもないんですけど、雨が降った翌朝の出勤時になんとなく冬がくるんだなっていう感じがするじゃないですか。ご本人が意識している…

【DJMIX】ANIHUB公募用MIX / mixed by @Voxyx

急激に寒さを増してきた10月半ば。たばこをふかしながらインターネットを眺めていると、ANIHUB( #あにはぶ )というイベントが新たにはじまるという告知が流れてきました。もう年の瀬にさしかかった時期のイベントが動き出してるんだな、なんて思っていると…

巡~香川~MIXリレー: ニコル / ニコル

今年は夏があったのかと思うぐらいに涼しい夜になってきました。海に遊びに行くどころか、蝉の声を聞いた覚えもあまりありません。どこか旅行でもいけばよかったなと思いながら、Twitterを眺めていたらイベントごと旅をしているCREWがいることを思い出しまし…